ユリ

肩こり・腰痛・アレルギーや更年期障害、その他がんこな症状を我慢していませんか?

体質とあきらめていませんか?

副作用の無い身体に優しい治療法なので、定期的に治療を重ねるほどに効果を発揮します。

施術メニュー

針

はり・灸

初回のみ無料!

さらに、​お知り合いの方をご紹介いただくと、1名につき1回はり・灸治療を無料で受けられます!

≪一年間の受診回数≫

※上記価格はすべて税込み表示です。
はり・灸

初回のみ半額!

​さらに、お知り合いの方をご紹介いただくと、1名につき1回マッサージ治療を半額で受けられます!

※上記価格はすべて税込み表示です。

※65才以上、20才未満、学生、ハイビス会員の方は保険証、免許証、学生証、ハイビス会員などの証明書をご提示ください。
ハイビス会員の入会金は5,000円(1年間有効)です。

ハイビス会員になりますと、各種マッサージ治療の割引特典(最大40%割引)が得られるほか、その時々の身体の状態や目的に合わせたいろいろな治療を大変お得な料金で受けることができます。

• 皆様のご負担を最小限におさえ、お気軽にご利用頂けるように【通院回数が多い程お得な料金体系となっております】
  • 【ハイビス会員特別割引制度有】

鍼や灸と聞いただけで痛くて熱くて怖いものと思われる方がいらっしゃいますが、けしてそのようなものではありません。
むしろ心身ともにリラックスでき、治療中に眠ってしまう方も珍しくありません。

このような症状の方はぜひ、ご来店ください

…その他がんこな症状

国分寺駅より徒歩2分